ミドサー婚活ブログ

やっと結婚相談所に入会し奮闘するブログです

プロフィール写真撮影!

一番大切なのは写真やろということで、相談所推奨のスタジオで写真は撮影しました。

 

自分の顔が大嫌いな私…まず整形からしたいくらいなんですがお金もないので精一杯の悪あがきで小顔エステ的なものに行ってから撮影に挑みました…

 

スタジオの方はとてもいい方で、スタジオでやっぱり撮るべきだなと思いました。

相談所に入会前に2度と見れない、女性会員の写真を見せてもらったのですが皆さんとても綺麗な方ばかりで自分に失望しました…泣

アップする写真は変えられるとの事なので、ダイエットしてまた撮り直したいと思います。

 

禁断の写真修正については…相談所によると思うのですが二の腕を出すように言われ、太いのでちょっと…というと皆修正してるから修正するといい!との事で修正してもらいました!

スタジオによっては別料金だったりするかもですが、微調整は皆しているそうなので(⁉︎)

適度に活用するのが良きかと思いました。